ご利用案内

オルゴールの保証・修理

保証について

保証期間および保証条件は、商品によって異なりますので、必ず添付の保証書にてご確認ください。
メーカー保証書、保証書に貼付する当店発行のシール、当店発行の納品書は一つにまとめて
大切に保管してください。
保証書の添付がない場合、保証期間内でも有償修理となります。
商品到着時の外箱や梱包材なども、少なくとも保証期間中はそのまま保管し ておかれますようお勧めいたします。

■保証対象外商品について
商品により、保証書がつかないものもございますので、お買い上げ時にご確認ください。

修理について

お買い上げいただいたオルゴールが保証期間内に、取扱説明書に従った正常なご使用状態で、
万一、自然故障が発生した場合には、保証書記載の範囲内で無償修理いたします。

なお、修理ご依頼の際は、必ず前もってご連絡をくださいますようお願いいたします。

※ご注意ください
・保証期間内であっても商品の状態によっては、有償になる場合がございます。
・他店でお買い上げになられたオルゴールの修理は受付け出来兼ねますのでご了承ください。
・保証期間を過ぎたものにつきましても有償にて修理を承ります。
ただし、メーカーに部品の保有がない等の理由で修理できない場合もございます。
①まずは【お問い合わせフォーム】または【お電話】にてお問い合わせください。
お問合せの際に、下記内容についてお知らせください。
・メーカー名やブランド(リュージュ、サンキョーなど)
・オルゴールの種類(品番、商品名、弁数等)
・不具合がある箇所や内容
・保証書に記載されている保証期間終了日

E-mail:shop@and-heart.jp
TEL:075-682-0810
②修理受付後、当店に宅配便にてお送りください。
修理受付後、当社指定の宅配便にてお送りください。
当店より「専用の送り状」と「梱包方法についてのご案内」を送らせていただきます。

※オルゴールの往復の送料につきましては、お客様のご負担となります。
また、メーカーにてお見積りの際には別途手数料が発生する場合がございます。
その場合は事前にご案内いたします。
・運送途上の破損につきましては、当店では責任を負いかねますので、梱包は厳重にお願いいたします。
必ず「梱包方法についてのご案内」の記載方法に従って、厳重な梱包をお願いします。
ダンボール箱や梱包材をお持ちでない方は、修理受付時に事前にご相談ください。

・発送時の送り状の控は必ず保管しておいてください。
③お見積りのご連絡をいたします
無償修理の範囲を超え、有償での修理が必要な場合、修理料金のお見積りをお知らせいたします。
お見積り金額をご了承いただけた場合のみ修理を進行させていただきます。
修理をキャンセルされた場合でも、お見積り料が発生することがございますのでご了承ください。

Service
  • ゆらゆらグラスプレゼント!
  • オルゴールとの出会いをあなたに
  • オルゴール試聴
  • 保証・修理
  • 名入れ・記念品・教育向け
  • ギフトラッピング
  • お問い合わせ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ