TOP ご利用案内 修理・保証について ご利用案内 修理・保証について 修理・保証について 修理に関しましては、当店にてお買い求めいただいたお客様のオルゴールのみに限らせていただいております。 購入時期やメーカー名・型番などが不明のオルゴールに関しましては、部品の調達などが困難となりますので修理をお受けできない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。 お買い上げいただいたオルゴールが保証期間内に、取扱説明書に従った正常なご使用状態で、万一自然故障が発生した場合には、保証書記載の範囲内で無償修理いたします。 なお、修理ご依頼の際は、必ず前もってご連絡をくださいますようお願いいたします。 ※ご注意ください ・保証期間内であっても商品の状態によっては、有償になる場合がございます。 ・保証期間を過ぎたものにつきましては、有償にて修理の可否および費用のお見積もりをご案内いたします。 ただし、メーカーに部品の保有がない等の理由で修理できない場合もございます。 保証書について 保証期間および保証条件は、商品によって異なりますので、必ず添付の保証書にてご確認ください。 メーカー保証書、保証書に貼付する当店発行のシール、当店発行の納品書は一つにまとめて大切に保管してください。 保証書の添付がない場合、保証期間内でも有償修理となります。 商品到着時の外箱や梱包材なども、少なくとも保証期間中はそのまま保管しておかれますようお勧めいたします。 ■保証対象外商品について 商品により、保証書がつかないものもございますので、お買い上げ時にご確認ください。 修理の流れ ① まずは【お問い合わせフォーム】または【お電話】にてお問い合わせください。 お問合せの際に、下記内容についてお知らせください。 ・メーカー名やブランド(リュージュ、サンキョーなど) ・オルゴールの種類(品番、商品名、弁数等) ・不具合がある箇所や内容 ・保証書に記載されている保証期間終了日 E-mail:shop@and-heart.jp TEL:075-682-0810 ② 修理受付後、当店に宅配便にてお送りください。 修理受付後、当社指定の宅配便にてお送りください。 当店より梱包方法についてのご案内をメール等で送らせていただきます。 ※オルゴールの往復の送料につきましては、お客様のご負担となります。 また、メーカーにてお見積りの際には別途手数料が発生する場合がございます。 その場合は事前にご案内いたします。 運送途上の破損につきましては、当店では責任を負いかねますので、梱包は厳重にお願いいたします。 必ず「梱包方法についてのご案内」の記載方法に従って、厳重な梱包をお願いします。 ダンボール箱や梱包材をお持ちでない方は、修理受付時に事前にご相談ください。 発送時の送り状の控は必ず保管しておいてください。 ③ お見積りのご連絡をいたします。 無償修理の範囲を超え、有償での修理が必要な場合、修理料金のお見積りをお知らせいたします。 お見積り金額をご了承いただけた場合のみ修理を進行させていただきます。 修理をキャンセルされた場合でも、お見積り料が発生することがございますのでご了承ください。 ご利用案内
修理・保証について 修理・保証について 修理に関しましては、当店にてお買い求めいただいたお客様のオルゴールのみに限らせていただいております。 購入時期やメーカー名・型番などが不明のオルゴールに関しましては、部品の調達などが困難となりますので修理をお受けできない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。 お買い上げいただいたオルゴールが保証期間内に、取扱説明書に従った正常なご使用状態で、万一自然故障が発生した場合には、保証書記載の範囲内で無償修理いたします。 なお、修理ご依頼の際は、必ず前もってご連絡をくださいますようお願いいたします。 ※ご注意ください ・保証期間内であっても商品の状態によっては、有償になる場合がございます。 ・保証期間を過ぎたものにつきましては、有償にて修理の可否および費用のお見積もりをご案内いたします。 ただし、メーカーに部品の保有がない等の理由で修理できない場合もございます。 保証書について 保証期間および保証条件は、商品によって異なりますので、必ず添付の保証書にてご確認ください。 メーカー保証書、保証書に貼付する当店発行のシール、当店発行の納品書は一つにまとめて大切に保管してください。 保証書の添付がない場合、保証期間内でも有償修理となります。 商品到着時の外箱や梱包材なども、少なくとも保証期間中はそのまま保管しておかれますようお勧めいたします。 ■保証対象外商品について 商品により、保証書がつかないものもございますので、お買い上げ時にご確認ください。 修理の流れ ① まずは【お問い合わせフォーム】または【お電話】にてお問い合わせください。 お問合せの際に、下記内容についてお知らせください。 ・メーカー名やブランド(リュージュ、サンキョーなど) ・オルゴールの種類(品番、商品名、弁数等) ・不具合がある箇所や内容 ・保証書に記載されている保証期間終了日 E-mail:shop@and-heart.jp TEL:075-682-0810 ② 修理受付後、当店に宅配便にてお送りください。 修理受付後、当社指定の宅配便にてお送りください。 当店より梱包方法についてのご案内をメール等で送らせていただきます。 ※オルゴールの往復の送料につきましては、お客様のご負担となります。 また、メーカーにてお見積りの際には別途手数料が発生する場合がございます。 その場合は事前にご案内いたします。 運送途上の破損につきましては、当店では責任を負いかねますので、梱包は厳重にお願いいたします。 必ず「梱包方法についてのご案内」の記載方法に従って、厳重な梱包をお願いします。 ダンボール箱や梱包材をお持ちでない方は、修理受付時に事前にご相談ください。 発送時の送り状の控は必ず保管しておいてください。 ③ お見積りのご連絡をいたします。 無償修理の範囲を超え、有償での修理が必要な場合、修理料金のお見積りをお知らせいたします。 お見積り金額をご了承いただけた場合のみ修理を進行させていただきます。 修理をキャンセルされた場合でも、お見積り料が発生することがございますのでご了承ください。 ご利用案内